体験・見学のお申し込み
お問い合わせはこちら
0467-70-7006

平日10:00-17:00 (株)ウイングビルド内

NEWS

お知らせ

11/21(日) vs横浜南ボーイズ

横浜南ボーイズ市原グラウンドにてOP戦でした。

1試合目は2-0で迎えた3回に連打の後の2点犠牲フライで追いつくも、その後1点を失い、3-2で敗戦。

2試合目は少しメンバーを変えて挑みましたが、打線がかみ合い、安打や小技が試合を優位に進めました。
強豪相手で、最後は点差以上にヒヤヒヤしましたが、8-5で見事な勝利!!

試合後にはサブグランドで練習をさせていただきました。
とても広いサブグランドで、少数によるのびのび練習。

楽しく帰路につきましたが、ほとんど動かない大渋滞。
トイレ休憩はありましたが、中村グラウンドまで戻るのに3時間かかってしまいました。

横浜南ボーイズさん、ありがとうございました。
応援に来てくださった父母の皆様、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

11/20(土) OP戦 vs町田ボーイズ

今日は、多摩市一本杉公園野球場にて、町田ボーイズさんとのオープン戦でした。
1試合目は2年生の試合。
先発が奮闘し、両チーム我慢の展開。
しかし最後まで打線が繋がらず、終わってみれば7-1で敗戦。

2試合目は1年生の試合。
守備のミスがありつつも、序盤の失点は最小限に抑え、打線も効果的に追加点を奪いました。
終盤は苦戦したものの、8-7で辛勝。
先発ピッチャーが最後まで踏ん張り、完投。
ナイスピッチングでした。

町田ボーイズの皆様ありがとうございました。
父母の皆様応援ありがとうございました。

第15回日本少年野球Fosekift杯 神奈川1年生大会

今日は、南足柄球場にて、第15回日本少年野球Fosekift杯 神奈川1年生大会がありました。

相手は、相模原ボーイズさんです。

朝、中村グラウンドで最終調整後、試合に臨みました。

初回に先制されるも、回を重ねるごとに追い上げて、3-3の同点に追いつきました。
が、6回に追加点を入れられ、3-8で惜敗でした。

1年生は、まだまだこれからです。
今日の悔しさを忘れずに、これからの練習に励んで下さい。

応援に来て下さった皆さん、ありがとうございました。

11/6(土) vs伊勢原・愛川合同ボーイズ

6日(土)は、綾瀬第2球場にて伊勢原・愛川合同ボーイズさんとのオープン戦がありました。

第1試合は2年生主体、第2試合は1年生の試合です。
第1試合は16-9、第2試合は7-1で両試合とも勝ちました。
打撃好調でしたが、まだまだエラーも多い試合でした。

伊勢原・愛川合同ボーイズさん、ありがとうございました。
父母の皆さん、応援ありがとうございました。

10/30 横須賀フェスティバル

今日は横須賀スタジアムで横須賀フェスティバルでした。

1試合目はvs神奈川横須賀・旭中央ボーイズで1年生が出場。
守備の乱れでなかなかアウトが取れず、初回に大量7点を失い、その後は失点を防ぐも反撃のチャンスがないまま最終回。
相手チームの守備の乱れを生かし、怒涛の7得点。
12-8で逆転勝ちでした。

もうすぐ1年生大会。
守備力をアップさせて戦いに挑んで欲しいものです。

2試合目はvs相模原ボーイズで、2年生が出場。
1学年の差は守備面で大きく、こちらは安定の守備。
ランナーを出しながら我慢の展開でしたが、2-2の同点で迎えた6回裏、先頭のランナーを送りバントで進塁させ、勝ち越し点を奪うと、ランナーを溜めたところで3点ランニングHR。

ベンチも盛り上がり、2-6で勝ちました。

神奈川横須賀・旭中央ボーイズさん、相模原ボーイズさん、父母の皆様、ありがとうございました。

第14回 日本少年野球野球リスト杯争奪秋季神奈川大会 第1回戦

第14回 日本少年野球野球リスト杯争奪秋季神奈川大会の第1回戦が、綾瀬第1球場で行われました。

初回から大量失点が続き、出塁するも得点に繋がらず、残念ながら1回戦敗退となってしまいました。

OP戦 vs泉中央ボーイズ

本日は、通信隊グラウンドにて、泉中央ボーイズさんとのオープン戦でした。

第1試合は、2年生の試合です。
強豪チーム相手に、ピッチャーはよく1人で2点で抑えましたが、打戦が繋がらず、1-2で負けました。

第2試合は、1年生の試合です。
9–2で負けました。

第3試合も1年生の試合です。
5回コールドで9–1で負けました。

今月の23日は、リスト杯1回戦です。課題はまだまだ山積みです。本大会に向けて、一つ一つクリアしていきましょう。

泉中央ボーイズさん、朝早くからありがとうございました。
父母の皆さん、応援ありがとうございました。

強豪チーム相手に、ピッチャーはよく1人で2点で抑えましたが、打戦が繋がらず、1-2で負けました。

第2試合は、1年生の試合。
9–2で負けました。

第3試合も1年生の試合。
5回コールドで9–1で負けました。

今月の23日は、リスト杯1回戦です。課題はまだまだ山積みです。本大会に向けて、一つ一つクリアしていきましょう。

泉中央ボーイズさん、朝早くからありがとうございました。
父母の皆さん、応援ありがとうございました。

OP戦 vs笛吹ボーイズ

昨日は、綾瀬第1野球場にて、笛吹ボーイズさんとのオープン戦でした。

第1試合は、2年生以下の試合。
5回まで3-3でしたが、6回裏に3点を失い、7回の攻撃も及ばず、6-3で負けました。

第2試合は、1年生の試合。
シーソーゲームで6回まで8-5で負けていましたが、7回裏にサヨナラ逆転満塁ホームランで勝利!9-10で勝ちました。

第3試合は、2年生以下の試合。
6回終了時点で好守もあり5-4で1点のビハインド。
最終回表に1点失い、裏にランニングホームランで1点入り追い上げるも、あと1本出ず、6-5で負けました。

笛吹ボーイズの皆さん、ありがとうございました。
父母の皆さん、グラウンド設営・応援ありがとうございました。

中村グランド改修


本日は、中村グランドにてコンテナ設置作業及び、草刈り作業を行いました。

スタッフ・父母の皆さん、ご協力ありがとうございました。

オープン戦 vs湘南茅ヶ崎ボーイズ

9/25 綾瀬第2野球場にて、湘南茅ヶ崎ボーイズさんとのオープン戦でした。

第1・3試合は2年生以下、第2試合は1年生の試合です。

第1試合は、守りが良くゲーム展開が早い試合で2-1で勝ちました。
第2試合は、4回に打線大爆発で9-8で勝ちました。
第3試合は、相手の初回ホームランから試合が始まり、その後はなかなか打線がつながらず、11-2で負けてしまいました。

日々、努力あるのみです。
次に向けて、頑張りましょう。

湘南茅ヶ崎ボーイズさん、ありがとうございました。
父母の皆さん、設営・応援、ありがとうございました。