体験・見学のお申し込み
お問い合わせはこちら
0467-70-7006

平日10:00-17:00 (株)ウイングビルド内

NEWS

お知らせ

綾瀬ボーイズ19期生に私~メッセージ

綾瀬ボーイズ19期生に私~メッセージ

19期生みんな卒団おめでとうございます
君たちがこれからの人生で幸せになり、素晴らしい未来を築けることを願っています、君たちに送ったメッセージを紹介させていただきます。

63瀧澤へ
力 (ちから) – 力強い未来を願っています。

12松井まさとへ
夢 (ゆめ) – 未来に向かっての素敵な夢を追いかけてください。

36野元へ
栄 (さかえ) – これからの人生が栄光に満ちますよう日々自分に向きあってください。

57市川へ
愛 (あむ) – 常に愛情を持って人生を歩み夢を叶えてください。

31横山へ
成 (せい)- 成長と成功への道を歩み続けてください

17川野へ
道 – 正しい道を選び、努力を続けてください。

10駒井へ
勇 (ゆう) – 勇気を持って挑戦し、困難を乗り越えてください。

37萩原へ
賢 (けん) – 賢明な判断をして、成功に向かって進んでください。

41松井むさしへ
健 (けん) – 健康で元気な毎日を送りながら、目標に向かって努力してください。

15石神へ
志 (こころざし) – 夢や目標に向かって真剣に取り組んでください。

11天久へ
友 – 友情を大切にし、仲間と共に歩んでください。

0沖田へ
覚 (おぼえ) – 経験を積み重ね、自己を高めてください。

8今藤へ
絆 (きずな) – 大切な人との絆を大切にし、支え合ってください。

1杉原へ
自 (じ) – 自分自身を信じて、自己成長を続けてください。

16横井へ
知 (さとる) – 知恵を身につけ、問題を解決する力を持ってください。

34村里へ
誠 (まこと) – 誠実さを持って、人との関係を築いてください。

52田高へ
努 (つとむ) – 努力を惜しまず、目標に向かって励んでください。

60若林自分自身へ
信 (しん) – 信念を持って行動し、自分の道を信じる。いつも一生懸命ただそれだけ!

私からのメッセージが、君たちの人生の道標となり、幸せな未来への一歩となることを願い、
君たちが成長し人生豊かに育み日本の未来に貢献する事監督は願っています。
3年間ありがとうございました。

ご父兄皆様3年間サポート感謝申し上げます。
2024年3月3日
綾瀬ボーイズ監督 若林 均

第6回FoseKiftCup


1月28日.2月4日FoseKiftCupに初参戦させていただきました。
4戦1勝3敗でしたが久しぶりに緊張感の中試合することが出来ました!

22期生募集中

綾瀬ボーイズでは22期生となる新一年生を募集しています。
2月10日現在8名の22期生が入団してくれました、中学でも野球続けたい、軟式?硬式?悩んでいる選手がいましたら1度ぜひ体験にいらしてください。

あけましておめでとうございます

今年も綾瀬ボーイズをよろしくお願いいたします!
1月6日土曜日が練習初めになっていますので体験ご希望の方はご連絡下さい!
お待ちしております

第24回 横浜市長旗争奪 神奈川大会

7月31日は綾瀬第1野球場にて、第24回 日本少年野球 横浜市長旗争奪神奈川大会がありました。

3年生7人にとっては最後の大会です。
相手は相模ボーイズさん。

厳しい暑さの中、試合開始となりました。
初回から点数が動き、試合の流れが行き来する展開となりました。
最終的には6回時間切れで、10-5で敗戦となりました。
暑さで疲れも溜まる中、最後までなんとか流れを引き寄せようと、一人一人声を出して最後まで諦めず頑張っている姿が印象的でした。

このメンバーで戦うことは、もうありませんが、2年生の力無くして戦うことはできなかったので、感謝してもしきれません。

応援に来て下さったOBの皆さん、ありがとうございました。
父母の皆さん、設営・応援、ありがとうございました。

OB武相高校在学二年生西林選手、仲宗根選手デビュー

先日俣野球場にて、綾瀬ボーイズOB武相高校在学二年生西林選手、仲宗根選手デビューしました。他OBもベンチ入りにて参戦中情報・写真・動画私まで送ってください、アップします

第47回 関東大会 支部予選

6月26日は、日本少年野球 第47回 関東大会・第1回東北選抜大会 各支部予選が、横須賀スタジアムでありました。

相手は、湘南茅ヶ崎ボーイズさんです。

朝から厳しい暑さの中、試合開始となりました。
初回に1-0と勝ち越すも、次第に相手打線がつながり、回を追うごとに点差が広がりました。
綾瀬ボーイズもなんとか食らいつき、追い上げましたが、相手の打力が勝り、結果、6-19で5回コールド負けとなりました。

応援に来て下さった父母の皆さん、ありがとうございました。

第17回NEP杯 少年野球静岡大会

5月15日は、静岡県裾野球場にて、
第17回NEP杯少年野球静岡大会がありました。
相手は、磐田ボーイズさんです。

2回に1点失ったもの、守備では、ピッチャー陣が序盤から試合を作りました。
なかなか、打線が繋がらないまま、
あと1本出ず、0-2での惜敗となりました。

応援に来て下さった、父母の皆さん、ありがとうございました。

5/15 2年生大会 2回戦 vs相模

静岡の小山球場で2年生大会の2回戦が行われました。

ホームランも出ましたがエラーも重なり10-5で残念ながら負けてしまいました。
それでも最後まで笑顔でプレーする選手達、みんな良い顔してました。
みんなお疲れさま。
スタッフ、父母の皆さんお疲れさまでした。

シーレックス大会 閉会式

綾瀬第1野球場にて行われた 第18回日本少年野球マツダボール綾瀬シーレックス大会。

綾瀬ボーイズは、初めて決勝戦に進み、準優勝で今大会を終えました。
メダルを手にした選手達は笑顔が溢れていました。

準優勝おめでとう‼️